SSブログ

送別会 [その他]

昨晩は部の送別会に参加。
小さな飲み屋さんを貸し切り、30名強での宴。

参加者の約半数が今回退職、すごい人数だ。
去る者、残る者どちらもこれから大変になる事は
間違いないなあと思いつつ、飲みまくる。

私を含む30歳以上の面々はまるで体育会のような
飲み方をし、大人気なくわいわい騒いでいたのだが、
20代の若手社員はあまり酒も飲まず、淡々としていたのが
印象的だった。ジェネレーションギャップを感じながらも、
おっさんアホチームの一員として、だいぶ飲んでしまった。

会費は3,000円だったが、絶対このメンバーだと足りる
はずもない。結局いくらかかったんだろう。

この週末は体を休めます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピュリナワン7日目の記録PC不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。