SSブログ

尾瀬2日目 [国内]

昨日の疲れを引きずりながら5時過ぎに起床。
6時に朝食、7時30分までに部屋を出なければ
いけないというハードスケジュール。
他の方は食事前に外に出て行く。
写真撮影やら近隣散歩だと思うのだが、元気良すぎである。
amapさんと飯の呼び出しがあるまでごろごろする。

昨日と違い曇り空。食後しばし休憩し、8時前に出発。
今日のルートは竜宮小屋~牛首~東電小屋まで行き、
牛首までもどり、山の鼻~鳩待峠まで行き、帰るというもの。

朝靄が消えてくると至仏山が見えてきた。
1820677

木道の植物たち。草花の名前、あってるかなあ。

リュウキンカ
1820675

タテヤマリンドウ
1820679

ミツガシワ
1820672

浮島もありました。
1820681

今日は12kmくらい歩いた。帰りは鳩待峠から戸倉まで
バス、そこから高速バスで新宿まで戻り無事帰宅。
かなり疲れたがいい体験が出来た2日間だった。
タグ:尾瀬
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

amap

お陰で道中楽しかったですわ。
また行きませう、大人の遠足
by amap (2008-06-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾瀬に到着野外でもっと楽しむには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。