SSブログ

iPod Touchのファームウェアをアップデートする [デジモノ]

先日iPod Touchのソフトを2.1にアップデートした。
有料だったので躊躇したが、App Storeでアプリ
ケーションをダウンロードして使えるとの事で購入。

アプリケーションはまだ無料のものしかダウンロード
していませんが、数独やらソリティアなどパズルゲームが
面白い。ちょっとした暇つぶしになります。

その他
・大きく変わった日本語の文字入力。
なんか携帯電話の入力方法みたいで、正直
使いづらい。元の入力方法に戻してしまいました。
中国語同様の手書き認識を入れてほしいなあ。

・関数電卓
横画面にすると関数電卓になります。
私には使い道がありません。

・天気
地名が漢字、カタカナ表示になりました。
Hong Kongの表示が「香港」ではなく「ヴィクトリア」に
なってしまって分かりづらい。

・バッテリーの持ちが心配
音楽を聴きながらゲームアプリで遊んでいると
あっという間にバッテリーがなくなっていきます。
iPhoneを使っている人には気になるのでは。

とはいうもののアップデートで色々な機能が付加され、
面白くなってきていきそうです。次のバージョンアップに
期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンピック開会式の事城南島BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。