SSブログ

スリランカ・フェスティバル [グルメ]

先週に引き続き代々木公園に行く。
目的はスリランカフェスティバルでの
飲み食いと物販店をぶらぶら。

今回は食べ物の写真を撮ってきました。

屋台の様子
yatai.jpg

ロール?。スリランカ風のコロッケのようなもの。
roll.jpg

ロティスとチキンカレー
curry.jpg

チリチキン。そんなに辛くなく食べやすかった。
chili_chiken.jpg

スリランカ風ビーフン。あっさりした味。
bifun.jpg

酒はライオンビールのラガーとスタウト、それと
ココナッツ100%の蒸留酒アラックをおいしくいただきました。

物販店では紅茶、宝石や天然石、お香や民芸品など
ブラジルの時よりも種類が豊富。ヨメは宝石、紅茶を買い
私はアラックを買いました。紅茶は試飲ができるので
紅茶好きにはたまらないのではないでしょうか。

来年も多分開催されるでしょうから是非行ってください!

その後、新宿で映画を観ましたが、その話はまた明日。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

村田堂

代々木公園はいろいろやっているのですね。タイフェスタにはいつもいくのですが、スリランカとかもあるんですね。今度しっかりリサーチして行ってみます。アジアンフードはやっぱりおいしいですよね!
by 村田堂 (2008-09-15 09:01) 

だい

今週末はベトナム、来週はインドフェスティバルです!
by だい (2008-09-15 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。