SSブログ

葛西でバーベキュー [グルメ]

職業訓練のメンバーと葛西臨海公園で
バーベキューをやりました。
都立のバーベキュー広場のようです。

初めての葛西臨海公園でのバーベキューでしたが、
非常に使いやすい場所でした。

予約はHP等でおこないます。土日は2ヶ月くらい
先まで予約がいっぱいのようです。まあ、だんだん
寒くなるので時期にもよると思います。
一人あたりの参加費はありませんが、食材はここで
買わなければいけません。一番安い食材で一人あたり
2,000円です。肉と野菜、焼きそば麺がついています。
私たちはこれで十分でしたが、量は人によりますね。
食材は持ち込み不可です、一応。

飲み物は持ち込み可。また、バーベキューの機材や
調味料も支給されます。

気軽にバーベキューができる場所なので、おすすめです。
ちなみにお台場の潮風公園、立川市の昭和記念公園の
バーベキュー園も同じ料金で利用できるようです。
ほとんど手ぶらでバーベキューができます。お試しあれ。

都の公式HP:http://www.herofield.com/bbq/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほがらかになんか気持ち悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。