SSブログ

映画「エグザイル/絆」の試写会 [映画・テレビ]

12月に公開される香港映画「エグザイル/絆」
(2006年、原題「放・逐/EXILED」の試写会に行く。

この映画の前売券を買い、プレゼントに応募したら、
プレゼントには当たらなかったのだが試写会の
ハガキが送られてきた。普通は前売券も買ったし
行く必要もないのだが、主演のアンソニー・ウォン
(黄秋生)とフランシス・ン(呉鎮宇)の舞台挨拶あり!
これは行かなきゃというわけで行ってきました。

2人の舞台挨拶は映画の雰囲気とは全く違い、観客を
笑わせる面白い珍回答が続出。会場も盛り上がりました。
さすがに映画についてのメッセージはまじめでしたが。

監督はジョニー・トー。
この監督の作品で、恐らく本人が撮りたいと思っている
映画にはいつもこの2人とサイモン・ヤム、ラム・シュ、
ロイ・チョンというおっさん臭い面々が出演している。
今作もこのメンバーたち勢揃いで男の熱い絆を描いていました。

映画の内容には触れませんが
決してハッピーエンドではない終わり方だけど、
主人公たちには最高のエンディングだなと思いました。

男臭い映画ですが、是非観に行ってください。
公式サイト:http://www.exile-kizuna.com/

おすすめのジョニー・トー作品

エレクション~黒社会~

エレクション~黒社会~

  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • メディア: DVD




PTU

PTU

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬術競技を観戦コタツを出す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。