SSブログ

おせちもいいけど [グルメ]

カレーもね!、というCMがありましたが
お雑煮も飽きてきたということで、晩ご飯は
インドカレーを食べに行きました。

行ったお店は「ロードブッダ」糀谷店、糀谷商店街に
昨年できたお店です。梅屋敷にもこのお店があって
よく食べに行っていたのですが糀谷店は初来店。

ヨメはマハラジャセット(ナン、サフランライス、ミニサラダ、
カレー1種、デザート、ソフトドリンク)、私はマトンマサラ
カレーとナン、他にシークカバブをおつまみに注文しました。

マトンマサラカレー
090103_204347.JPG
マトンのほかに、ゆで卵やトマトなど具だくさんのカレーでした。

ナンが腹をふくらませるのか、毎度お腹いっぱいになります。
うまかった。次回はネパール風焼きそばを食べてみよう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

amap

こんどいきたいので場所教えて!
それにしても正月休みは、太りますなぁ。
by amap (2009-01-04 14:23) 

村田堂

なぜかいろいろとお正月は食べ物が豊富になって本当に太りますね。
やばい!
ですが、今日偶然に道で山本KIDに会ったんです。しかもうちの近所
のマンションに住んでいて。今年は彼に習って身体を改造することに
決めまして!すでに初めていたのですが真剣に参ります。
でも、カレー食べたい。
by 村田堂 (2009-01-04 15:59) 

波音

いいねー! カレー!
うちもいこかな。ダイレンにもあんねんでー
インド人のカレー屋。おいしいよー。
by 波音 (2009-01-04 20:05) 

だい

>amapさん
 都内はインド料理屋増えましたね。食べに行きましょう。

>村田堂さん
 カレー食った後、運動すれば問題ないかも?

>波音さん
 インド人のカレー屋って中国だと珍しいのではないで
 せうか。最近は違うのかな?
 上海には日式カレーのココイチがありました。
by だい (2009-01-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風景2題災害マーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。