SSブログ

撃沈 [転職]

月曜に大阪でおこなった面接の結果の
連絡があった。残念ながら落選・・・。

求人も数が減り、あっても業務に興味が
わかない会社や、この給与じゃなあというところ
ばかり。ますます希望退職や景気悪化で
そんなわがままをいっている場合では
ない状況ではある。

いちかばちかに賭けようかなあ。
タグ:面接 落選 求人
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 3

amap

次がありますよ。。。
結果を早く知らせてくれるのは、
まだまだ良心的だと思います。
by amap (2009-01-28 23:29) 

村田堂

次がありますし、まだ求人はあります。ないということはないです。
ひとつあるのは自分が許せる範囲の妥協は必要ということです。
私は給与面で妥協しました。生活できるギリギリまで給与を下げました。しかし先方の会社の中ではいい立場の給与で自分を欲しいと言ってくれたことに先方からの気持ちが伝わって決めました。
とにかく健康第一。体力使う作業ですので。
まだまだいけます!
by 村田堂 (2009-01-29 09:55) 

だい

>amapさん、村田堂さん
 大阪までの交通費を支給してくれたのも良心的なところ
 でした。自分がどこで妥協するかがポイントですが、
 気を取り直し、あせらずに探そうかなと思っています。
by だい (2009-01-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。