SSブログ

散歩のおじさん [わんこ]

毎晩うちのわんこの散歩をしてくれているおじさん
ここ10日ぐらい全く来なくなった。
おじさんの家と職場はうちの近所で普段おじさんを
よく見かけていたのだが、散歩に来なくなってから
姿すら見なくなった。おまけにおじさんの職場である
町工場も稼働してなさそうな感じ。

おじさんから連絡もないし、見かけなくなったし
これは何かあるかもと思い、おじさんの家に電話してみた。

おじさんは電話に出なかった。電話に出た妹さんによると
足を捻挫して動けないらしい。その話が本当かどうか
分からないけど、おじさんの安否が気になってしょうがない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

波音

お見舞いに行ってみるとか。
うちも気になる。
いつもチューイのお散歩してくれたいいおじさん。
大事でなければいいのにね。
by 波音 (2009-04-04 16:48) 

だい

波音さん

あれから全然姿を見ないんですよ。
さっき電話してみたら、おじいちゃんが出てきて
「声は出ないけど、なんとかやってます」と
意味不明の回答。おじいちゃんがぼけていて
自分の事を言っているのか?
職場の町工場でも見ないので不況で解雇され、
どっか住み込みで働きに出たとか、そんな妄想が
頭をよぎります。

しばらく間をあけて、家に行ってみます。
by だい (2009-04-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職1周年大崎でインド料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。