SSブログ

大崎でインド料理 [グルメ]

昨年失業者向けの講座で知り合ったメンバーと
大崎ゲートシティにあるインド料理屋で晩ご飯を食べました。
「AHILYA(アヒリヤ)」というお店です。

インド料理では宗教上の理由で食べないのか豚肉料理を
見た事がなかったのだけど、このお店では豚を使った料理が
あるのが珍しかった。ポークケバブなんて初めて。
マトン、シーフード、チキン、野菜の各カレーの種類もかなり
多くカレー好きにはたまらないのではないでしょうか。
サイドメニューとカレーをおいしくいただきました。

食べに行ったメンバーの中にインド料理店に食材を卸している
会社に勤めている人がおり、その人がいうにはインド料理店は
夜の集客が良くないお店が多いそうです。お酒を飲みに行く
イメージがないし、またカレー=ランチといったイメージがあるから
なのかなあ。このお店は夜もお客さんでいっぱいでした。

かなりおなかがいっぱいになり、家に帰るのが苦しかったです。
当分インド料理は食べなくていいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩のおじさん映画「エンプレス」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。