SSブログ

iPod OS3.0をインストール [デジモノ]

先月リリースされたiPhone/iPod touchの
OS3.0を手持ちのiPod touch(第一世代)に
インストールしました。

ネットで事前に評判を調べたら、wifiの接続が悪く
なるとか、アプリケーションの動作が悪くなるなど、
不具合報告が目立っていたので、インストールを
躊躇していたのですが、インストール後の不具合は
特に感じずむしろ以前のOSより軽快に感じました。

残念なのは第一世代のtouchだとBluetoothが
使えない点。携帯電話の新機種も欲しいのですが
iPhone3GSに買い替えるのはもったいないので
あと数年?我慢しようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

くりす

えっ!よくなりましたか???????

僕の第1世代のIpodtouchは、すこぶる動作が遅くなりましたよ!

なんでiphoneでも32GBがでたから
買い替え検討中。ipod=>iphone。
もとのDOCOMOはもったままiphoneも購入しよーかなーと。

広島友達で長電するやつがソフトバンクなんで
それで通話料が減ればばんばんざいです!
by くりす (2009-07-03 03:20) 

だい

ネットでみても動作が良くなる人もいれば悪くなった人もいるみたいですね。何ででしょうね。
by だい (2009-07-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民間防衛ペプシしそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。