SSブログ

twitter始めました [デジモノ]

この季節に町の中華料理屋で見かける
「冷やし中華始めました」じゃないけど
twitterを始めました。
ちなみにこのブログの左側にtwitterの
ブログパーツを貼り付けました。

何が面白いのかどう使うのかなど皆目
分かりませんがオンラインの時はテキトーに
つぶやいてみようと思います。まずは
日本語を使い、そのうち外国語の練習を
兼ね、英語とか中国語も使ってみよう。
タグ:Twitter
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

ネコ娘

こんにちわ^^
私もつい最近twitterを始めたso-netブログユーザーです。
So-netではないですが、他の人で「twitterに投稿すると、その内容でブログの投稿が自動でされる」というものを見つけて、googleで「so-net blog twitter」で検索したらここにたどり着きました!
まだ、知り合い全然いないのでフォローさせていただきました><b
by ネコ娘 (2009-07-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒキガエルわんこつながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。