SSブログ

わんこつながり [わんこ]

わんこを散歩させていると犬の飼い主同士で
よもやま話をすることが多い。「こんにちは」の
挨拶から入り、犬に関してあれこれ話したり
そこから話がどんどん横道に逸れて、家族の
話やら散歩エリアで起きた事件などなど。

散歩する場所がいいのか、たまたま会った犬の
飼い主達がいいひとなのか分からないけど
みなさん感じのいい人ばかりである。

今日会った犬はおじいちゃんが連れていました。
わんこは息子さんが競馬で勝ったお金で家に来たそう。
競走馬の名前がついてるらしいですが、名前が
長すぎて「ルドちゃん」と呼んでいる事しか覚えられず。
「やんちゃで困る」と嘆いている割には嬉しそうな
じいちゃん。まるで孫のようにかわいがっていました。

ルドちゃん(ジャック・ラッセル・テリア)
RIMG2011.JPG

落武者(うちのわんこ)
RIMG2010.JPG
家で長い毛はカット済、微調整は犬の
美容院でおこないたい。値段高いけど。

珍しく相性良かったらしい
RIMG2022.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

波音

まさか
シンボリルドルフ???
Σ(-`Д´-;)!?
(古いナ)

by 波音 (2009-07-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

twitter始めましたスカパー!のCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。