SSブログ

大田区ウォーカー [書籍]

住んでいる街の情報が気になり、雑誌等で特集があると
ついついその本を買ってしまうのですが、その例にもれず
今回は「大田区ウォーカー」の最新版を買いました。

最新版は「うまいもん500軒」と題し、大田区の飲食店の紹介が
中心となっています。お洒落な店から下町っぽいお店まで
大田区ならではの豊富なバリエーションといったところでしょうか。
どれも食べ物の写真が綺麗に撮ってあり、見ているだけで
食べたくなるので、色々なお店に行きたくなってきます。

蒲田・大森近辺のお店は知っているお店が多かったのですが、
普段行かない地域のお店も数多く紹介されていて、そんな町にも
ちょっと足をのばして訪れてみたいなと思いました。


ウォーカームック  大田区Walker 09-10年版  61802-48 (ウォーカームック 147)

ウォーカームック 大田区Walker 09-10年版 61802-48 (ウォーカームック 147)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/07/14
  • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

德永英明朝ガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。