SSブログ

朝ガンダム [国内]

早朝、お台場の潮風公園に設置されている
ガンダム撮影に行ってきました。

朝なら順光で撮影でき綺麗に撮れ、かつ
そんなに人もいないだろうと始発に乗り、
東京テレポート駅に着いたのは5時50分。
潮風公園まで10分くらい歩きます。

ゆりかもめ台場駅
DSC_0721.JPG
見づらいですが「ガンダムこちらです」の貼り紙。
「エビスあります」みたい。

潮風公園のほうを見てもガンダムは見えません。
公園に向かう人は思ったより多かったです。
そして既にガンダムの周りには100名位の先客が!
きっと日中は大人気なんでしょうね。

潮風公園内の太陽の広場にガンダムが立ってます。
DSC_0722.JPG
どーん!ん、思ってたよりでかくない?

いえいえ、足下の警備員を見れば大きさにびっくりします。
警備員さんとのツーショット
DSC_0730.JPG


周りの景色とガンダムで面白い構図にならないかと
あちこちから撮影してみましたが、もひとつです。↓

背後にビルをいれてみる
DSC_0739.JPG

レインボーブリッジと
DSC_0742.JPG

あえて逆光で後ろ姿とグランパシフィック
DSC_0759.JPG

今度は夕焼けガンダムを撮ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大田区ウォーカー町工場のある路地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。