SSブログ

マネーロンダリングじゃないよ [日記・雑感]

先週インターネットバンキングで口座のお金をA銀行から
B銀行に移動させました。手数料が315円かかったけど
1回の手続きで簡単に振り込み処理は完了しました。

B銀行に移動させたお金ですが、口座間の移動をしたものの
使う予定がなくなったので元のA銀行に戻そうとしたら問題が発生。
B銀行からA銀行へのネット経由の振込だと1回で振込処理が
出来ず、しかも手数料は420円。
それじゃあATMで全額引き出してA銀行に戻そうと調べてみたら
1日の引き出し限度額が決まっていて1回ではできない。
キャッシュカードの引き出し額はネットでの変更はできず、
窓口での手続きしか受け付けないとの事。B銀行の店舗が
家のそばにないのでわざわざ支店に出向くのもめんどくさい。

幸い最寄りの駅にはA銀行とB銀行のATMが隣り合わせに
あるので数回に分けて現金移動をすることにしました。
まあ、ひったくりの危険は少ないけど、めんどくさい事を
してしまいました。普段しない事をするときは事前に調べて
おかなきゃいけませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何だか凄い改造ポテって何ぞや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。