SSブログ

面接のその後 [転職]

先週受けた某社の面接ですが、もう一度話があり
先週は2回面接に行き、その結果今日役員面接が
ありました。

自分の人生において、いつもそうなのですが
人と話すときに嘘は言わないし(というか言えない)、
変に自分を飾ることもしないという、生き方が下手な
真っ正直なところがありまして、今日もそんなスタンスで
面接に臨みました。結果は早めに連絡しますとの事で
どうなるかなあと思いながら家に帰ってメールを開くと
明日社長との最終面接に来て下さいとの連絡あり。

寝坊しないよう今日は早めに寝て明日は頑張ります。
タグ:面接 転職
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 3

村田堂

おっ!いよいよ来ましたね!
社長面接までいけばもう決まったも同然ですよ。
普通の話をすれば合格ですね。
気楽にお話してきてくださいね!

決まったらお祝いしましょう!
by 村田堂 (2009-12-16 22:20) 

amap

けんこうだいいち!
あさめし、いっぱい食べていきや!
by amap (2009-12-17 00:28) 

だい

>村田堂さん、amapさん
 緊張もせず朝飯もいっぱい食べました。
 もう少ししたら行ってきます。
by だい (2009-12-17 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。