SSブログ

契約完了・納会・銀ブラ [日記・雑感]

年明けから入社する会社に雇用契約に行って
きました。ちょうど仕事納めということで、納会で
私を紹介していただく機会もいただきました。
色々と分からない事もあると思いますが、新しい
会社の皆様、年明けからよろしくお願いします。

帰りは会社から銀座まで歩いて銀ブラ。
なんだかんだと色々買ってしまう。都心はこわいです。
まず、かごしま館でボンタン飴とつぼ漬け。その後
文具の伊東屋で手帳。更に松屋でざびえるを購入。
アップルストアを経由して三越と松坂屋で羊羹を探すが、
欲しい羊羹は残念ながらなし。熊本館に行き、高菜、
武者返し、いきなり団子とスイスのプティ・マロンを購入。

モンブランのベルトのループ(ベルトを留める革のバンド)が
片方壊れたのを思い出し、アバクロを横目に見つつ
モンブラン銀座店へ。見積もりが必要との事で手続きのみ
おこない店を出る。

最後は新橋の地下街にある喫茶店NIRE(楡)で
ケーキを2個買ってようやく電車に乗りました。

年明けからはこんな買い物三昧はあまりないかも
しれませんが、街歩きが出来てよかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。