SSブログ

SoftBank 003SHを予約 [デジモノ]

就職活動の面接帰りに、壊れてしまったiPodtouchを
関内の業者に持ち込み修理に行き、その帰りに横浜の
ヨドバシカメラに立ち寄りソフトバンクのAndroidスマートフォン
「GALAPAGOS 003SH」のホットモックを触ってきました。

iPhone4とAndroidで機種変更を考えていたのですが、
iPodtouchは既に所有しており、iPhone4に新鮮味を
感じなかったので、おサイフケータイが使えるAndroidの
GALAPAGOSが気になっていました。

ホットモックを触ってみた感想ですが、
・iPhone4に比べ大きさと重量はある。片手での操作は微妙。
・タッチパネルの操作性は思ったより快適。
 iPhone4に比べると若干遅めかな。
・ホットモックのためかアプリのハングアップが多発…
・3D液晶ですが、静止画はダメ。動画はプリインストールなく
 検証できず。
・文字入力は文字予測変換もあり、フリックも問題なし。

まあ悪くないし、ガラケー+スマホの人柱になろうかと
帰りの電車で考え、川崎ヨドバシで予約しました。

これでとりあえずiPhoneアプリとAndroidアプリを
使えるので楽しもうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面接ラッシュiPodtouchの修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。