SSブログ

iPodtouchの修理 [デジモノ]

月曜日に突然iPodtouchのホームボタンが
効かなくなり、アプリを起動するのにいちいち
電源オフをしなければならない状態になりました。

修理に出そうとアップルのHPを見てみると、
第1世代のiPodtouchの修理代金は30,000円!
これだと第4世代のtouchが買えてしまうではないか。
こんな理由で買い替えるのもなんだし、昨日ネットで
安めの値段で修理をしてくれる業者を調べ、持ち込み
修理に出しに行きました。

出した当日に、修理完了の連絡があり、用事を済ませ
横浜まで取りに行ってきました。ホームボタンも無事
なおり、家に帰ってネットに接続。

あれ?電波をまったく掴まない。再起動やら色々やっても
全く駄目だったので、結局その業者さんに着払いで商品を
送りました。部品交換の時に無線LANに関する部分を
いじってしまったのでしょうか。

業者さんの対応が親切丁寧だっただけに残念。
修理後のチェック項目に入れておいてほしいものです。
タグ:修理 iPodTouch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SoftBank 003SHを予約蒲田で火鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。