SSブログ

最近のわんこ [わんこ]

わんこにとっては過ごしやすい季節なのか
散歩の時は元気いっぱいです。特に他のわんこが
いると追っかけっこしたりして走り回ります。

101112_162901.JPG

家に帰るとぐったりします。
RIMG0012.JPG

RIMG0014.JPG

そして寒くなるともぐります。
RIMG0020.JPG

今も時折いびきをかいて熟睡。
人も動物も健康が何よりです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あゆこ

人間のこどもとおなじですね~(笑)
よく遊んで寝て・・・あ~子供にもどりたいっ

by あゆこ (2010-11-27 16:39) 

だい

>あゆこさん
うちのわんこは元気よく走り回っているときに、他の方から
年齢をきかれ「6歳です」と答えるとびっくりされます。
よその年齢がいったわんこは、もっとおとなしいみたいです。
こどもっぽいですが、人間の年齢に換算すると同世代…
by だい (2010-11-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活動報告三つ子の魂百まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。