SSブログ

Mさんと蒲田で会う [日記・雑感]

昨晩はノリピコ氏から連絡があり、以前の会社の
先輩だったMさんと3人で蒲田で飲む事になりました。
Mさんは入社してすぐ配属先の店舗、その後も違う店や
違う部署でちょくちょく一緒に仕事をしていたという
なんだかんだとお世話になった方です。
今は出張が多くお仕事も忙しいそうですが、元気に
されているのが何よりでした。

また会いましょうとMさんと蒲田で別れた後は、ノリピコ家で
飲みました。店でもノリピコ家でも量は飲んでいないのですが、
自宅までの道のりはふらふらで結構酔っ払ってしまいました。
多分あまり食べ物を食べずに飲んでいたからだと思います。

2月は1月に較べ飲み会は少ないと思いますが、明るく楽しく
健康的に(?)飲みたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

波音

ナヌΣ(-`Д´-;)!?
じゃ昨日ボンネルを語って電話してきたのはノリピコ?
めっちゃモノマネうますぎ……
これ読むまでアレは出張で東京へ行ったボンネルやと
思ってました……
ノリピコ……┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by 波音 (2011-01-29 21:59) 

だい

波音さん
当日ボンネルは小豆島にいました。
モノマネ、結構似てましたか?
by だい (2011-01-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

複雑な心境ベストショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。