SSブログ

パティスリー・レ・サンク・エピス@青物横丁 [グルメ]

最近食い物ブログ化していますが
普段の生活が単調なんです…ハイ。

今日は日曜にケーキを買った青物横丁にある
「パティスリー・レ・サンク・エピス」について。

日曜は天王洲アイルまで自転車で行ってまして
その帰り道に旧東海道でケーキ屋を発見!
ふらふらと中に入り、ケーキを買いました。

ル・ショコラ(500円)
DSC_0585.JPG
甘さは控えめですが濃厚で、質感もずっしりしています。
ノンシュガーの紅茶かコーヒーと食べたい。

サバラン・オ・フリュイ(480円)
DSC_0606.JPG
お酒がたっぷり染みこんでいます。
今まで食べたサバランの中で一番おいしい!

ショコラ・ラム・レザン(420円)
DSC_0608.JPG

クリームブリュレ(380円)
DSC_0602.JPG
これも濃厚。甘さ控えめで大人向けです。

かなりおいしいケーキ店です。
ご近所にお住まいの方や京急沿線の方は
一度買って食べてほしいなあ。

パティスリー・レ・サンク・エピス
お店のHP http://www.cinq-e.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反抗期中国語の先生の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。