SSブログ

休日の狭間のハローワーク [転職]

ゴールデンウィークの狭間、今日はやることも
特にないので普段の予定通りハローワークに
行ってきました。

空いているかなと思ったのは大間違いで
普段の月曜より混んでいる感じがしました。
時期的な問題もあり、やはり新着求人は殆ど
見つからず。1件だけプリントアウトしました。

明日から3連休ですが、働いていないと連休が
長ければ長いほど不安になってきます。
不安を払拭するわけではありませんが、次の金曜は
企業の応募手続きをおこなおうかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。