SSブログ

わりとばたばた [日記・雑感]

朝起きて下に降りてみると、風呂場から水がぴちゃぴちゃ
落ちる音がしました。風呂の水道部品がどうも経年劣化で
ダメになってしまったようです。ひとまず水道の元栓を止め
近所のコーナンに部品を買いに行きました。部品を買って
家に戻り無事修理完了。ホームセンターが近所にあると
助かります。

午後はまず、ハローワークで紹介状をもらった会社向けの
応募書類の作成。添え状の印刷、履歴書と職務経歴書の
準備、封筒の宛名書き、封入して郵便局に持って行くといった
作業に割と時間がかかります。今回は4社に応募しました。
その後、エッグタルト作りに挑戦。ネットでレシピを調べ、
生地とフィリングを作って焼き作業。生地がうまくいきません
でしたが、まずまずの出来です。

こんな感じに仕上がりました。
DSC_0757.JPG

夜は中国語教室と定例の飲み会。
ばたばたとしましたが充実した一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。