SSブログ

気をつけないといけません [日記・雑感]

ここ一週間、計算間違いやお釣りの渡し忘れが
自分の周りで多発しています。

映画館でお釣りの渡し忘れ。家に帰って気づき電話。
今週末ヨメが映画を観に行くのでそこで返金予定。

飲食店では会計時に計算間違い。事前に計算しており
間違いに気づいたのでぼられる事はありませんでした。

そして昨日はレジの打ち間違え。ビールを3本
買ったのですが何故か4本分を請求されていました。
映画と同じく家に帰ってから気づき後日返金予定。

ぼーっとしている自分もよくないですが、
お店の人もなんだかダメダメです。
みなさんも気をつけてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あゆこ

先日、お友達もケーキ屋さんでおもちかえりをしたんですが
頼んだ数入っていなくて、でも請求はしっかりされてたと怒ってました
がっくりですよね
私たぶん気づいてないことたくさんありそう。。。
by あゆこ (2011-07-08 14:24) 

だい

>あゆこさん
ここ最近こういったミスが非常に多くなったような気がします。ちょっと気をつけてみてください。意外と取られすぎてるかも。
by だい (2011-07-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな会社気をつけていても… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。