SSブログ

気をつけていても… [日記・雑感]

昨日とタイトルが似ていますが全く違った話です。
今日の夜にヨメがわんこを自転車のカゴに乗せ、
公園に散歩させようと走っていたところ、よそ見を
しながら運転していた中学生の自転車に衝突されました。
角から突っ込んで来たため急いでよけたらしいのですが
よけた方向に中学生も動き衝突したみたいです。

わんこは飛び出し、ヨメは自転車のハンドルバーで
下腹部を強打。痛みが続くようなので急患診察のある
近くの病院に行っています。恐らく問題はないと思いますが
一応場所が場所なので行ったほうがいいかと。

自分が気をつけていても避けられない事もあるなと
今回の一件でつくづく感じました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DJ-Kaz

あー、怖いですね。
この辺りで裏道を走ってると一時停止関係なく飛び出してくる自転車が多いので、こっちも気をつけてます。
前にあったのは、一時停止でこっちが止まったのを後ろから追い抜いたおっさんが乗ったママチャリ。右から来たクルマとぶつかりかけてましたよ(-_-;)
by DJ-Kaz (2011-07-13 15:20) 

だい

>DJ-Kazさん
ホントに自転車の運転が危ない人が多いですね。
朝晩は特に気をつけてゆっくりめのスピードで
運転しています。
by だい (2011-07-14 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。