SSブログ

8/3~8/7のワタクシ [日記・雑感]

ばたばたしていたり、夏風邪をひいたりと
ブログの下書きも出来ず、久々のアップです。

3日(水)
午前中と夕方にS社の方が来社。
夜は五反田で飲む事に。

4日(木)
昨日の結果を受け、協力会社の方と
とある機械の修正作業。やすりでガリゴリ、
なんやかんやで3時間ぐらいかかりました。
帰りはその方と五反田ガード下で軽く1杯。

5日(金)
昼ご飯を食べた後から体調が悪く、
薬を買って飲んでみる。体調はますます悪化、
夕方にお客さまがいらっしゃり、一緒に飲みに
行く事になりました。が、私は歩くのもままならず
かなりマズイ状態。お客さまに一言お詫びを入れ、
電車に乗り帰宅。家に帰って熱を測ると39度!
すぐに横になりました。

6日(土)
一日中ごろごろ。熱は随分下がったのですが
喉がだいぶ痛みます。

7日(日)
熱は下がったようです。喉の痛みが残っているので
今日も安静にします。

来週は元気よくいきたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。