SSブログ

体調不良時の電話 [仕事]

週末に熱が出て土日はごろごろ。
朝起きた時に熱は下がったものの
喉の痛みがまだ残っている状態でした。
会社に出社し、ビル内の病院で診察を
受けてみるとやはり風邪、隣の調剤薬局で
薬を処方してもらい事務所に戻りました。

熱が下がって元気はあるのですが、喉の
調子が悪いため声の出がよくありません。
そんな状態だったのでお客さまに電話をかけて
電話を切った後に社長から「元気がなく弱気な
営業トークになってるよ」と指摘を受けました。
うん、自分でも分かっちゃいたけど周りはもっと
ひどく聞こえているんだろうなと実感しました。

体調が良くない時はお客さまと話す業務は
極力避けたほうがいいなと、この歳になって
再認識した一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/3~8/7のワタクシ大井町で飲む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。