SSブログ

飲み会2題 [日記・雑感]

なんか飲んでばかりと思われがちな私です。
量がそんなに飲めないので、滅多にへべれけには
なりません。飲みに行く回数が多いだけです、ハイ。

先週は2回飲み会がありました。
1回目は前職の虎ノ門の同僚のお誘いで神谷町の
南インド料理店で飲み会。おいしいカレーやビリヤニを
食べ、皆お腹が一杯になり解散。

2回目は土曜日の夜。Twitterの第2回大田区の飲み会に
参加しました。6月にお会いした方だけでなく今回初めて
お会いする方もおり、非常に盛り上がりました。
夜の7時スタートで気付いたら夜中の1時半。ご近所さん
3名でタクシーに乗り合いながら帰宅。
この時はさすがに飲み過ぎました。

今週も今までの出逢い、これからの出逢いに感謝です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DJ-Kaz

っと、以前にコメントしたつもりが反映されてなかった(^_^;)
遅くなりましたが、楽しい夜でした(^0^)/
すみません、なんか「飲んでばかり」という話を振ってしまって(汗)

by DJ-Kaz (2011-09-21 07:04) 

だい

>DJ-Kazさん
コメント返信遅くなりました。
いやいや、色んな方に飲んでばっかりと
言われるので気にしないでください。
忘年会はどこでやりましょうかね?
by だい (2011-09-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。