SSブログ

退職日 [その他]

朝から雨。悲しくなかったのに悲しくなってしまう。
みんなで昼ご飯。いつものメンバーも半分が辞め
残りの人も寂しくなる。また悲しくなる。

午後からはいい天気。辞めた会社の将来と残る人の
将来、それと自分の未来が明るくなるよう空を見つつ祈る。

夜は昔のメンバーと飲み会。年齢は様々だが表裏のない
いい関係。これからもお互いにいい関係でいたい。

明日からは人の暖かさを多分今まで以上に感じる事に
なるだろう。これまでの人生で会った人たちに感謝。
そしてこれから会うことがあっても、自分も変わらず
笑顔で会いたいなと思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あまぴ

いままで獅子奮迅のご活躍、お疲れ様。
君は、人もうらやむ程、多岐に渡るキャリアを、
着実に歩んできた(と私は思うから)、
これからも、今まで以上に、
素敵なご縁があると思います。

まぁまた遊ぼう。
by あまぴ (2008-04-01 07:02) 

egao4ks

私は自分から積極的に連絡をとったりしないので、
すぐに付き合いがなくなってしまいます。
さみしい人生ですかねー。
by egao4ks (2008-04-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC不調年金の確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。