SSブログ

麻布十番「レ・シュー」 [グルメ]

失業者対象の大学講座で知り合ったメンバーで
月に1回中国語教室を開いています。私は事務局兼
副担任としてお手伝い役として参加しています。
今日の授業終了後はみんなでランチ忘年会に行きました。

中国語教室のメンバーですが中華料理じゃなく麻布十番に
ある「レ・シュー」というフランス料理レストランが会場。

ランチメニューは4種類ほどあり、オードブル+肉or魚
料理+コーヒーのセットを注文しました。(バゲット付)
オードブルはオニオングラタンスープ、メインは
鴨もも肉のコンフィ ポテトときのこのソテー添え。

091213_135307.JPG
コンフィなるものを食べた事なかったのですが、肉の味が
しっかりしているけど油も少なくあっさり味でした。

今回は副担任ということでごちそうになりましたが、
お値段自体は1,890円と安くてお得です。お客さんで
混んでいたので休日は予約した方がいいかもしれません。
次回はヨメと食べに行こうと思います。

麻布十番「レ・シュー」
http://www1.pbc.ne.jp/users/leschoux/dejeuner.htm


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。