SSブログ

恵比寿横丁 [グルメ]

先週の蟻月に行く前に立ち寄った恵比寿横丁という場所。
昔のショッピングセンター跡を改装して、そこに色々な
屋台が入っています。その数13店。今回はおでんを
食べました。全てのお店に入ってみたいなと思わせるのは
ジャンルが色々あるのと「ちょっと飲んで食べて」という
屋台本来の使い方ができそうなところからくるのか。
新橋や蒲田だとその街のイメージと合ってしまい屋台横丁を
アピールできないけど恵比寿なら新鮮に感じるのもよい。

恵比寿に行く機会があればまた立ち寄ってみたいと思います。


タグ:恵比寿横丁
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

村田堂

おっ!恵比寿横丁行きましたか。私もしょっちゅう行ってます。
中にあるお好み焼き屋に行きます。夜中が多いですが。
こんど行きましょう!
by 村田堂 (2009-12-22 18:23) 

だい

>村田堂さん
 博多の屋台とか中華屋台とか面白い店が
 多いですね。今度行きましょう!
by だい (2009-12-23 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回目のライブハンコ屋の謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。