SSブログ

蒲田で火鍋 [グルメ]

元先輩2名と蒲田の中華料理店で火鍋を食べました。
麻辣味の赤いスープと白湯味の白いスープの
2色仕立てです。味は若干日本人向けにマイルドに
していましたが、中国の方が作るだけあって本場の味。
肉だけでなく野菜もたくさん食べ、満腹になりました。
この冬は色んなお店で火鍋を食べようと思います。


タグ:火鍋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

波音

やっぱそこでも鍋底代(鍋スープ)は別?
最近うちも外食なら火鍋が増えました。
冬瓜とやんろうばっかですw 寛粉も好きだ。
最近おいしい鍋屋発見したのでぜひダイレンへおこしやすw
by 波音 (2010-11-21 21:54) 

だい

途中参加したのではっきりきいていませんが、
鍋底代はなかったようなと思います。1人前いくらとか
日本の鍋料理のような料金体系でした。

大連行きたいですね!冬は凍えそうですが…
by だい (2010-11-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPodtouchの修理映画「クレイジーズ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。