SSブログ

カムジャタンを食べる@蒲田 [グルメ]

もうすぐ桜の花が咲く頃のはずなのになんだか
寒い日が続いています。特に今日は風が強く
真冬に戻ったよう。

そんな訳で体が温まる料理を食べに蒲田の韓国料理
「とん豚トン」というお店にヨメと行ってきました。

お通し(多分300円/1名)
DSC_0407.JPG

チャプチェ(980円)
DSC_0408.JPG

とん豚トン鍋(2,980円)
DSC_0409.JPG
この鍋はカムジャタンをベースにしていますが、
使用している豚肉の部位が背骨の肉ではなく
スペアリブを使っているそうです。
本場と同じく程よい辛さ、スープが美味しかった!
2人で食べるには肉とジャガイモがかなりのボリュームで、
食後はお腹いっぱいで苦しくなりました。

サムギョプサルも美味しそうだったので、
次回も食べに行こうと思います。

お店探しの参考にしたブログ
ちょい寄り!ワールドツアーin大田



関連ランキング:韓国料理 | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。