SSブログ

わんこを連れてハワイアンカフェ@洗足池 [グルメ]

昨日食べたカムジャタンがまだ腹に貯まっている
感じがしていたので、人間の運動とわんこの散歩を
兼ね、チャリンコで洗足池まで行ってきました。
家からゆっくり目に自転車を漕いで約40分。

大田区に住んでだいぶ長いですが、洗足池に行くのは
これが初めてです。同じ区内でも端と端で随分遠いし
行く用事もなかったからねえ。まあ、そんなもんでしょう。

着いた時間は夕刻で、洗足池公園はわんこの散歩を
する人やジョギングをする方で賑わっておりました。
わんこは初めて来た公園に大興奮。ガシガシと勢いよく
歩きます。

夕陽の方角をパチリ。ちょっと暗すぎました。
DSC_0418.JPG

公園に隣接するお寺の竹林
DSC_0420.JPG

散歩を終え、ハワイアンカフェ「HIWAHIWA OHANA」に
行って早めの晩ご飯。このお店は犬の入店OK。
わんこ用の食事はありませんが、飲み水は無料でもらえます。
あと、無料の無線LANもあるみたいです。

テリヤキチキンプレート(950円)
DSC_0421.JPG
餅粉を衣に使った唐揚げに照り焼きソースと
マヨネーズがトッピングされています。

ガーリックシュリンププレート(980円)
DSC_0422.JPG
海老のフライはむきえび使用。にんにくが効いており
おいしかったです。

マラサダ(150円)
DSC_0424.JPG
ハワイ風の揚げパンです。揚げたてでふわふわの
食感がたまらないです。一人1個頼みたかったけど
食べ過ぎを警戒し、ヨメと半分こ。
ホットペッパーのクーポンで無料になりました。

このお店にいることをTwitterでつぶやいたら、近くに
住んでいる村田堂さんから返信があり、お店で合流。
久し振りに会って話ができました。仕事が大変そうですが
元気にしているようで良かったです。

色々な事が一度に出来て充実した外出でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。