SSブログ

近所の桜 [日記・雑感]

朝わんこの散歩がてら近所の公園で桜をみました。
住んでいる辺りはわざわざ遠くに出かけなくても
あちこちに桜の木があり、ちょうど見ごろでした。

公園というか緑道のようなところの桜が結構
綺麗なので、思わずパチリ。わんこ付き+携帯の
カメラなのでそんなに綺麗に取れませんでしたが
見てください。

入口
DSC_0515.JPG

両脇に桜が咲いています。
DSC_0508.JPG

曇り空だったので花が目立ちません…
DSC_0512.JPG

アップ
DSC_0509.JPG

公園のあちこちで桜の写真を撮っている人がいました。
来年も良い花が咲きますように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼんとろ

綺麗ですねぇ~
ライトアップされた夜桜もいいけど、晴れた空の下淡いピンク色の桜もよく映えますね。

せっかくの桜なのにお花見が自粛ってのはもったいないな。
色々事情はあるにせよね。。。

東北の造り酒屋さんが、「お花見してください。」ってコメントなのかCMなのか訴えていた。
どんちゃん騒ぎはしなくてもいいから、桜の花の下でお酒を酌み交わしてくださいって。。。
せっかく酒蔵が稼動しても飲んでもらえなきゃ売り上げが上がらなくて倒産してしまうかも知れないもんね。

来年の春には、桜の花の下が賑やかな笑顔で溢れていますように。。。
by ぼんとろ (2011-04-11 23:31) 

だい

>ぼんとろさん
桜で有名な場所に行かなくても、家の近所は
結構桜がいっぱいあるんですよ。
既に葉桜になりつつありますが、春の訪れを楽しもうと思います。
by だい (2011-04-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。