SSブログ

Bistro ひつじや@代々木 [グルメ]

S社のアジアチームで飲もうということになり、
Oちゃん、Mちゃん、Iさん、K夫妻と私のメンツで
代々木にある「Bistroひつじや」に行きました。

店名のとおり羊料理が中心のお店です。
アフリカ、中東、アジアの羊料理の他にケイジャン
料理やその他料理もあり多国籍料理店といった感じ。

写真を取り忘れた料理もありますが、食べたものは↓

ひつじのたたき
DSC_0531.JPG
臭みはそんなになく、ウマイ!

チュニジア餃子
DSC_0532.JPG
巨大な揚げ餃子。中はミンチと玉子が入っています。

オクラフライ
DSC_0535.JPG
ケイジャン料理。衣は胡麻やスパイスが使われており
ビールとよく合います。

クスクス炒飯
DSC_0536.JPG
ピンぼけしていますが、クスクスを炒飯仕立てにしたもの。

羊の脳みそ(!)
DSC_0534.JPG
濃い白子といった味わい。味は台湾の麻婆豆腐のよう。

ここはビールやワインの種類が豊富でしかも安い!
原価+100円の価格で輸入ビールが300円台から
飲めるのも嬉しいです。

また多人数で利用しようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の桜非常に残念な事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。