SSブログ

大井町で飲む [日記・雑感]

夕方Twitterを何気なく見るとOちゃんが
「飲みたい!」とつぶやいているではありませんか。
私も飲みたい気分だったので、大井町で合流し
飲むことになりました。大井町の路地裏はディープな
飲み屋さんがたくさんあり、興味を引かれたのですが
満員だったり立ち飲みでしんどそうだったりしたので
結局バス通り沿いにある居酒屋さんに入りました。

ビールで乾杯。魚や野菜をツマミにしながら近況を
あれこれ。しょっちゅう合っているのでここ2週間ぐらいの
出来事なんぞをあーだこーだとしゃべってました。
飲んでいる途中、S嬢から「私もきてもいいですか」と
連絡があり、30分後、川崎から合流。

この3名だけで飲むのは実は初めてかもしれません。
良き夫コバオさんのお話や勤め先の元同僚の近況など
これまた深い話ができました。

また定例で飲みましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。