SSブログ

糀谷のイタリアン「リストランテ ダ トシユキ」 [グルメ]

13日(土)はヨメの誕生日祝で糀谷にあるイタリアン
「リストランテ ダ トシユキ」さんに行ってきました。
1年半ぐらい前にオープンして以来、ずっと行きたかったのですが、
なかなか機会がなく今回が初利用です。

2種類あるコースのうち、安いほうのCena Citta(4,800円)にしてみました。

付き出し(Stuzzichinoというみたい)は
小さなコロッケとメンチ。揚げたてが運ばれてきます。
DSC_1195.JPG

旬の食材の前菜盛り合わせ
DSC_1196.JPG
季節野菜のバーニャカウダー、オクラ、モロヘイヤで
和えた蛸のマリネ、しめさば、鮪のバジルソース、
自家製ロースハム、長なすのミント和え、野菜の肉巻き。
見た目は少量ですが、結構なボリュームです。

本日のパスタ料理は4種の中から選ぶことができます。
別のものをそれぞれ注文しました。どちらのパスタも
旬の素材を使用しているそうです。うまい!

鰆と生海苔クリームソースのタリアテッレ柚子胡椒風味
DSC_1197.JPG

秋刀魚と空心菜のオイルスパゲッティ
DSC_1198.JPG

本日のメイン料理は3種ありました。
こちらも別の料理をそれぞれ注文。
シンプルですがこれまた美味しい。

マナガツオのロースト
DSC_1199.JPG

豚ロースのグリル
DSC_1200.JPG

Dolceはシンプル。飲み物はエスプレッソと
紅茶にしました。

桃のコンポート
DSC_1201.JPG

レモンタルト
DSC_1202.JPG

相場はよく分かりませんが、この値段でこれだけのものを
食べられるのは非常にお得だと思います。ディナーだけでなく
ランチも利用したいですね。

お店のHPはコチラ↓
http://www.r-da-toshiyuki.jp/



関連ランキング:イタリアン | 糀谷駅大鳥居駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。